プロフィール

manmarumarimo

Author:manmarumarimo
年齢:30代
出身地:関東地方
生息地:北国

数年の海外生活を終えて、相方のメタ坊君と北国で暮らし始めました。2011年4月に女の子を出産しました。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター



再就職先、決まる。

どうやら再就職先が決まったようです。

え?

私じゃありませんよ~

30代女性

子持ち

資格なし

近所に子供を預けられる親戚などなし

という四重苦の私に再就職先が決まるわけがないじゃないですか~!

この方ですよ、この方。

2011-10-10.jpg

え?知らない?

こちらはmari坊の離乳食用スプーンさんです。

先日メタ坊君が、かに味噌の瓶詰めの最後の部分を一生懸命とろうとして言ったんです。

「ねーあれ、持ってきて」

「あれって何?」

「mari坊の離乳食スプーン」

う、たしかに、便利グッズの「瓶詰めの最後がとりやすいシリコンスプーン」に結構形状が似てるかも

メタ坊くんの反応
 
「おっ、すごいよく取れるよ~こりゃあいい。」

と、いうことで、数ヵ月後にはお役御免になりそうなこの離乳食スプーンさんは、めでたく「瓶詰めの最後をきれいにとるためスプーン」として活躍しそうです。

よかったね、離乳食スプーンさん

テーマ: 日々のつれづれ
ジャンル: 日記

コメント

非公開コメント

検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ダノン月齢クロック
mari坊の成長曲線
読書メーター
marimoの最近読んだ本
