プロフィール

manmarumarimo

Author:manmarumarimo
年齢:30代
出身地:関東地方
生息地:北国

数年の海外生活を終えて、相方のメタ坊君と北国で暮らし始めました。2011年4月に女の子を出産しました。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター



お七夜

だいぶ前の話になりますが・・・。

退院後すぐ、お七夜でした。

ごちそうです。じゃーん。

oshichiya.jpg

特上のお寿司と、お義母さんの美味しい手料理でお祝いしました。

命名紙は夫の知り合いに書いていただきました。

名づけは大変でした~。

名づけの本を用意して、そのほかにも図書館で借りたりして。

さらに人名漢字辞典やらを見たりして・・・。

読みやすくて、それほど今風じゃなくて、ユニークすぎなくて、漢字が良い意味で・・・

良い名前に決まったと思います。

mari坊も気に入ってくれているとよいなぁ。


テーマ: 育児日記
ジャンル: 育児

コメント

非公開コメント

検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ダノン月齢クロック
mari坊の成長曲線
読書メーター
marimoの最近読んだ本
