プロフィール

manmarumarimo

Author:manmarumarimo
年齢:30代
出身地:関東地方
生息地:北国

数年の海外生活を終えて、相方のメタ坊君と北国で暮らし始めました。2011年4月に女の子を出産しました。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト


ファーストシューズ♪

みなさん覚えてらっしゃいますか?

私がmari坊のためにファーストシューズを編んだことを・・・

完成したときの記事はこちら

あっ、リンクした記事を読んでしまった人には、帽子も編む予定だったのに結局頓挫してしまったのがばれてしまった

今日、メタ坊くんが「そういえば、靴編んでたよね。履かせてみれば?」と言ってくれました。

私も危うく忘れるところでした。

で、我が家の美しい足タレ(手タレならぬ・・・)さんが、ちょっといびつなファーストシューズを履いた図ですうしろのキレイな水色のニットは、お義母さんが編んでくださったおくるみです。

2011-5-1.jpg

写真をみてもあまりはっきりしませんが、実はこのファーストシューズ

キツキツです!

出してきたとき、メタ坊くんがひと目で

「あれ、ちょっと小さいんじゃない?」

足の裏であわせてみて

「ほ、ほんとだ・・・ピッタリかも」

ちょっと伸ばしながら履かせて、一応履けました(笑)。

mari坊は、

「なんかヘンなのを足に履かされた~」

って思っていたに違いありません。なんとなく憮然とした顔でした・・・。

教訓:赤ん坊の足は結構大きい

ま、一応履いて記念撮影できたからいいか
スポンサーサイト

テーマ: 育児日記
ジャンル: 育児

コメント

子育てに追われてブログの更新はしてないだろうと思ったら、ちゃんと書いてたんだね!
ファーストシューズ写真が小っちゃくてカワイイのかどうか よくわかんない…。PC画像で見たらわかるのかなぁ。
きっとカワイイんやろーねー。
きっと似合ってるんやろーねー。
メタ坊くんは、毎日仕事そっちのけで帰宅が早いっちゃない⁉(笑)

Re: タイトルなし

なんかいつのまにかコメント承認制になっちゃったみたい。
デフォルトのままなので、FC2ブログのデフォルト設定がかわったのでは?
生まれたばかりのころにキツキツだったから、絶対に今ははけないだろうな(涙)。
娘はすごいいきおいで成長してます。だれに会っても2ヶ月?でっかくない?といわれるのだけど・・・
体重は重いほうではないはずですが?顔が大きいのかなぁ?(生まれたときは小顔っていわれてたんだけど、いつのまにか立派なし○ぶくれに・・・(笑)。
メタ坊くんは、なるべく早く帰るようにしているみたいです。娘べったりですよぉ~。
非公開コメント

検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ダノン月齢クロック
mari坊の成長曲線
読書メーター
marimoの最近読んだ本
