プロフィール

manmarumarimo

Author:manmarumarimo
年齢:30代
出身地:関東地方
生息地:北国

数年の海外生活を終えて、相方のメタ坊君と北国で暮らし始めました。2011年4月に女の子を出産しました。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト


お産の兆候!?(38W6D)

さて、本日お産の釣行、いや、兆候が。

私のPCで「ちょうこう」と入れると、まず「釣行」が変換されます~

まだまだかな?って思っていたお産ですが、急に現実味が・・・

おそろしいですが、もう観念するしかないんでしょうか・・・??

まあ、予定日過ぎてから「まだかな、まだかな」って思うのもドキドキだと思うので、心の準備ができてないぐらいで急に生まれちゃうってのもいいのかもしれません。

なんかまだ色々やりたいことあったんだけどな。

ガラガラ作るキットを買ったのに、作ってないし(笑)。
オーガニックコットンを使った可愛い奴だったんだけど・・・。

mari坊、テキトー母さんでごめんよ・・・。

ま、ガラガラつかめるようになるころにmari坊がまとまった時間よく眠る子になってたら作りましょう(笑)。

まだ陣痛は来ていないので、もうすこしの間はブログも書けるかもしれませんが・・・。

携帯からブログ更新できるかもしれませんが、個室でなければ携帯が使えないとおもうのでやっぱり無理かも。

しばらく更新がなくても心配しないでくださいね!

では。
スポンサーサイト

テーマ: 妊娠日記
ジャンル: 育児

コメント

いよいよですね。
頑張れ~!

思い出すだけで、お腹が痛くなります。

falconerbridgeさん

もうくるかも!くるかも!って思ってるわりに、全く陣痛がくる気配がありません・・・。
なんかソワソワするだけで無駄な一日を過ごしてしまった。こんなことならもっと何かやればよかったなぁ~反省です。
お産がんばります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: きゃー

いよいよだっ!という構えもむなしく、赤ん坊さんは結構のんびり屋らしく陣痛のじの字もありません・・・。
生まれたら報告しますね~!
非公開コメント

検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ダノン月齢クロック
mari坊の成長曲線
読書メーター
marimoの最近読んだ本
