プロフィール

manmarumarimo

Author:manmarumarimo
年齢:30代
出身地:関東地方
生息地:北国

数年の海外生活を終えて、相方のメタ坊君と北国で暮らし始めました。2011年4月に女の子を出産しました。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター



もうすぐ?

昨年より雪解けが早そうな北国です。

メタ坊君は冬の間、

巻き巻き

巻き巻き

巻き巻き・・・

熱心にフライを製作。

こんな場所で巻き巻きしているわけです。

P3230240 - Copy

で、その様子を厳選された釣果のみなさんが見守ってます。(写真は一部です)

P3230243 - Copy


こちらがその成果のフライボックスです。

flybox1 2011-3-23

flybox2 2011-3-23

flybox 3 2011-3-23

毎日のように

「釣りに行きたいなぁ~」

と言っているメタ坊くん。

今年はフライだけでなく、海で煮魚いや、根魚」を釣ったりしたいそうです。

nezakana 2011-3-23

あれ、メタ坊君は煮魚はどちらかというと苦手だったんじゃ・・・???

mari坊というスタッフが増加予定の我が家の家計を助けたいって話なのかもしれません・・・。

「また釣り!?」といわれないように理由付けなのかもしれませんが・・・。

しばらくmari坊はお魚とか食べませんけどね・・・(笑)。

「mari坊~お魚食べたい?」

Ninpu.jpg

「うーん、どうかな。」

こちら、はちきれんばかりの妊娠10ヶ月のお腹さんでした・・・。

ほんと、体が重いです。

テーマ: フィッシング
ジャンル: 趣味・実用

コメント

非公開コメント

検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ダノン月齢クロック
mari坊の成長曲線
読書メーター
marimoの最近読んだ本
