プロフィール

manmarumarimo

Author:manmarumarimo
年齢:30代
出身地:関東地方
生息地:北国

数年の海外生活を終えて、相方のメタ坊君と北国で暮らし始めました。2011年4月に女の子を出産しました。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美味しいお茶入荷です


プチ里帰り中に、私の住んでいる街には店舗がないお茶屋さんLupiciaのお茶を買ってきました!

こちらです・・・

2011-2-9 tea

焙煎豆々茶は、香ばしいお豆のお茶。緑茶も入っていますが、少なめなのでカフェイン控えめですって店員さんにお勧めされました~。

ORZOチョコラータ は、なんと麦茶のチョコレートフレーバーティー。飲むと全然甘くないのですが、香りが甘くて甘党の私にぴったり。麦茶だからノンカフェインです。

キャラメル&ラムは、ルイボスティーにキャラメルとラムの香りがついているもの。海外に住んでいるときも、バーボンの香りのコーヒーが大好きだったので、おいしそーっと飛びついてしまいました。私はかなりお酒好きだったのですが、妊娠してからは当然飲んでいません。つわりの時期はお酒のにおいだけでウェッって感じでしたが、今は体調が良いので、においだけはちょっと味わいたいって感じなのです。(不良妊婦?)
香料だけだからいいですよねぇ??

Lupiciaには他にも美味しいお茶が沢山あって、デカフェの紅茶も色々なフレーバーがあるんです。
妊娠してから、麦茶、普通のルイボスティーやハーブティー、タンポポコーヒーを飲んできたけれど、さすがに8ヶ月にもなるとちょっと飽きてきちゃったので、なかなか嬉しいお買い物ができました。
スポンサーサイト

テーマ: 日記
ジャンル: 日記

コメント

非公開コメント

検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ダノン月齢クロック
mari坊の成長曲線
読書メーター
marimoの最近読んだ本
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。